2010年04月01日
サービスレベルUP研修受付開始
おはようございます。飲食店経営コンサルタントの吉田幸生です。
いよいよ4月に入りました。 3月を振り返ると後半戦何とか売上を挽回しましたが・・・・
好調な企業の取り組みは、商品及びサービスのレベルUPです。
そこで4月は、5社限定にて(5店舗)サービス状況チェック及び具体的な改善方法についてお手伝いします。
有料にてのお手伝いですのでお問い合わせください。
勿論新店オープンサービス研修も含みます。
尚飲食店に限らず行います。
新入社員教育も受け付けています。お問い合わせはyyoshida913@yahoo.co.jpまで
いよいよ4月に入りました。 3月を振り返ると後半戦何とか売上を挽回しましたが・・・・
好調な企業の取り組みは、商品及びサービスのレベルUPです。
そこで4月は、5社限定にて(5店舗)サービス状況チェック及び具体的な改善方法についてお手伝いします。
有料にてのお手伝いですのでお問い合わせください。
勿論新店オープンサービス研修も含みます。
尚飲食店に限らず行います。
新入社員教育も受け付けています。お問い合わせはyyoshida913@yahoo.co.jpまで
Posted by 飲食店経営コンサルタント吉田幸生 at 07:56│Comments(0)
│個別経営相談
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。