2015年02月16日
看板メニューの大切さ
2月も厳しい売り上げが続いている店舗はありませんか?
我々コンサルタントチームは全国の売上状況や今何がブームか? など情報が入ってきます。
本日は看板メニューを見直して業績を上げた店舗の事例です。
看板商品の売上構成率は20%以上 5品目では40%の売上が無いと看板商品が不明確ということです。
何でも売れている商品があると売りたくなるのでは?
自店のコンセプトに合わない商品では、何でも屋ですね。
自店はどの商品で勝負するのか?
当店自慢の商品開発を再度見直しましょう
我々コンサルタントチームは全国の売上状況や今何がブームか? など情報が入ってきます。
本日は看板メニューを見直して業績を上げた店舗の事例です。
看板商品の売上構成率は20%以上 5品目では40%の売上が無いと看板商品が不明確ということです。
何でも売れている商品があると売りたくなるのでは?
自店のコンセプトに合わない商品では、何でも屋ですね。
自店はどの商品で勝負するのか?
当店自慢の商品開発を再度見直しましょう
Posted by 飲食店経営コンサルタント吉田幸生 at 17:38│Comments(0)
│コンサルタントの視点
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