2010年05月07日
今年のGW売上状況及び今後の売上UP
おはようございます。飲食店経営コンサルタントの吉田幸生です。
今年のGW売上状況ですが、前年並みと答えた企業が多く見受けられました。
最終日の5日は大分売上を落としましたが・・・・
昨日は連休明けで厳しい売上が目立ちます。
繁忙期終了後は、必ず資料をまとめ来年に備えることが重要です。
①売上実績(時間毎)
②客数実績(時間毎)
③天候
④気温
⑤メニュー分析
⑥人員配置
⑦苦情
⑧発注
⑨予約状況
1年前の状況を思い出すのは厳しいですね。是非まとめて来年活用しましょう。
店舗診断依頼も受け現在診断を開始しています。
商品力、サービス力の弱さと販売促進方法などにより大分売上が変化します。
限定10店ですのでお問い合わせ及びお申込みはお早目に・・・・
特に店長育成は効果が大きいです。 教育に力を入れている経営者も多いです。
今年のGW売上状況ですが、前年並みと答えた企業が多く見受けられました。
最終日の5日は大分売上を落としましたが・・・・
昨日は連休明けで厳しい売上が目立ちます。
繁忙期終了後は、必ず資料をまとめ来年に備えることが重要です。
①売上実績(時間毎)
②客数実績(時間毎)
③天候
④気温
⑤メニュー分析
⑥人員配置
⑦苦情
⑧発注
⑨予約状況
1年前の状況を思い出すのは厳しいですね。是非まとめて来年活用しましょう。
店舗診断依頼も受け現在診断を開始しています。
商品力、サービス力の弱さと販売促進方法などにより大分売上が変化します。
限定10店ですのでお問い合わせ及びお申込みはお早目に・・・・
特に店長育成は効果が大きいです。 教育に力を入れている経営者も多いです。