2010年03月23日
年4回の販促メニューを強化する
おはようございます。 飲食店コンサルタントの吉田幸生です。
3連休も終了しました。あと9日の営業を残すだけですが・・・
年4回の販促メニューを打ち出して見ましょう。
旬の野菜などを使用し、お客様に訴えて行く考え方が必要です。
期間限定メニューは、その時だけしか売らない特別な商品です。
当然原価計算を行い、売価を決めて行きましょう。
又歓送迎会の予約状況ですが、まだチャンスがあります。
企業訪問など実施、又昨年実施企業にはパンフ送付など行動しましょう。
次はGW企画です。 常に3ヶ月先の行動を心がけましょう。
3連休も終了しました。あと9日の営業を残すだけですが・・・
年4回の販促メニューを打ち出して見ましょう。
旬の野菜などを使用し、お客様に訴えて行く考え方が必要です。
期間限定メニューは、その時だけしか売らない特別な商品です。
当然原価計算を行い、売価を決めて行きましょう。
又歓送迎会の予約状況ですが、まだチャンスがあります。
企業訪問など実施、又昨年実施企業にはパンフ送付など行動しましょう。
次はGW企画です。 常に3ヶ月先の行動を心がけましょう。
Posted by 飲食店経営コンサルタント吉田幸生 at 05:56│Comments(0)
│コンサルタントの視点
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