2012年07月20日

繁盛店を見る

「業績が厳しい」と悩んでいる方も多くいらっしゃいます。



リピート率を上げたいが・・・・



店舗は口コミで広がるケースも多いです


従いましてQSCのレベルは常に上げて行く必要があります



繁盛店を常に見て何故「売れているのか」を感じてくると良いでしょう



「変える」ことの重要性に気付かないと業績が悪くなってきます


常に商品とサービスの問題発見と解決を進めましょう


お客様がリピートしてくれる店舗の条件を満たす店舗を目指しましょう



同じカテゴリー(コンサルタントの視点)の記事画像
業績UPはコツコツと
飲食店の人件費管理
顧客の囲い込み作戦を考える
飲食店で重要なコストとは
販売促進計画について
昨日のクリスマス営業から
同じカテゴリー(コンサルタントの視点)の記事
 飲食店の人材不足 (2017-03-21 16:38)
 鈴木学園の卒業式を終えて (2015-03-13 11:21)
 看板メニューの大切さ (2015-02-16 17:38)
 中央亭の繁盛の秘訣 (2015-02-05 05:47)
 今年の反省と来年を考える (2014-12-24 10:59)
 労働人口減少に伴うシニア層採用 (2014-11-06 17:17)

Posted by 飲食店経営コンサルタント吉田幸生 at 17:39│Comments(0)コンサルタントの視点
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繁盛店を見る
    コメント(0)