2012年07月20日
繁盛店を見る
「業績が厳しい」と悩んでいる方も多くいらっしゃいます。
リピート率を上げたいが・・・・
店舗は口コミで広がるケースも多いです
従いましてQSCのレベルは常に上げて行く必要があります
繁盛店を常に見て何故「売れているのか」を感じてくると良いでしょう
「変える」ことの重要性に気付かないと業績が悪くなってきます
常に商品とサービスの問題発見と解決を進めましょう
お客様がリピートしてくれる店舗の条件を満たす店舗を目指しましょう
リピート率を上げたいが・・・・
店舗は口コミで広がるケースも多いです
従いましてQSCのレベルは常に上げて行く必要があります
繁盛店を常に見て何故「売れているのか」を感じてくると良いでしょう
「変える」ことの重要性に気付かないと業績が悪くなってきます
常に商品とサービスの問題発見と解決を進めましょう
お客様がリピートしてくれる店舗の条件を満たす店舗を目指しましょう
Posted by 飲食店経営コンサルタント吉田幸生 at 17:39│Comments(0)
│コンサルタントの視点
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。