2012年10月05日
サービスのレベルUP
繁盛店は、料理が勝負ですが、サービスも忘れてはならない重要なことです。
気配り、目配り、心配りなど思いやり、優しさなどで表現されます。
従業員教育で忘れてはならないホスピタリティーの考え方を是非実施して見て下さい。
作業を教えることも重要ですが、仕事とは?
是非お客様の満足に向けて忘年会シーズンももう少しですので頑張りましょう
気配り、目配り、心配りなど思いやり、優しさなどで表現されます。
従業員教育で忘れてはならないホスピタリティーの考え方を是非実施して見て下さい。
作業を教えることも重要ですが、仕事とは?
是非お客様の満足に向けて忘年会シーズンももう少しですので頑張りましょう
Posted by 飲食店経営コンサルタント吉田幸生 at 09:37│Comments(0)
│コンサルタントの視点
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