2017-03-21 16:38:39

SITEMAP

コンサルタントの視点
2017/03/21 飲食店の人材不足
2015/03/13 鈴木学園の卒業式を終えて
2015/02/16 看板メニューの大切さ
2015/02/05 中央亭の繁盛の秘訣
2014/12/24 今年の反省と来年を考える
2014/11/06 労働人口減少に伴うシニア層採用
2014/09/18 朝礼のマンネリ化
2013/05/07 GWを終了して
2013/03/15 鈴木学園夜間授業
2013/01/21 お客様の声を真剣に聞く
2012/12/28 今年最後の会社訪問
2012/12/19 繁盛店のご紹介
2012/12/07 来年を考える
2012/11/26 忘年会予約獲得
2012/10/05 サービスのレベルUP
2012/09/20 客数に注目しよう
2012/09/11 8月の業績の振り返り
2012/08/27 いよいよ授業開始
2012/08/17 「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」が大ブーム
2012/08/06 固定客作り
2012/07/31 7月の業績状況
2012/07/20 繁盛店を見る
2012/06/29 お客様に感動を
2011/02/07 2月の業績状況
2011/01/31 今年の戦略を考える
2011/01/05 2011年の成功する商売方法を考える
2010/11/22 忘年会状況
2010/11/12 繁盛の原則
2010/11/09 今年の忘年会予約獲得
2010/10/28 10月の経営状況
2010/08/31 いよいよ9月の店舗運営開始
2010/08/17 飲食店のお盆商戦
2010/07/28 夏の営業について
2010/07/21 7月の飲食店状況及び夏季営業
2010/06/30 7月と8月の店舗運営方法を考えよう
2010/06/10 来店頻度を高めよう
2010/06/04 マーケティングを勉強する(外食動向調査から)
2010/06/01 5月が終了して
2010/05/21 パンケーキとホットケーキ
2010/05/19 旬産旬消と店産店消
2010/05/10 開業をご希望の方のお手伝い開始
2010/05/07 今年のGW売上状況及び今後の売上UP
2010/04/16 売上が10%以上伸びた店舗のご紹介
2010/04/07 入学式に参加して
2010/03/30 新入社員研修
2010/03/27 GW企画を考えよう
2010/03/23 年4回の販促メニューを強化する
2010/03/19 2月の飲食店の業績から
2010/03/08 シェフの卵がまもなく社会人に
2010/03/02 いよいよ歓送迎会シーズン
2010/02/24 人材育成が業績を変える
2010/02/21 新規開業のチャンス及びその為に人材育成
2010/02/13 業績UPはコツコツと
2010/02/08 飲食店の人件費管理
2010/01/29 顧客の囲い込みの事例
2010/01/26 顧客の囲い込み作戦を考える
2010/01/21 繁盛店の行動から学ぶ
2010/01/18 強い店長を育成し、業績UPを目指そう
2010/01/14 飲食店で重要なコストとは
2010/01/11 販売促進計画について
2010/01/07 2010年の店舗運営について
2010/01/05 繁忙期後の重要なこと
2010/01/04 年始商戦から
2010/01/02 顧客の囲い込みについて
2010/01/01 新年明けましておめでとうございます
2009/12/31 2009年有難うございました
2009/12/28 年末年始営業最終チェック
2009/12/25 昨日のクリスマス営業から
2009/12/21 業績UPは顧客の声に耳を傾けることから
2009/12/20 来年に向けての売上UP準備
2009/12/19 飲食店の数値管理について
2009/12/17 チャンスロスを防止しよう
2009/12/17 今年最後の名古屋訪問
2009/12/13 繁盛店視察
2009/12/11 飲食店の原価率管理
2009/12/10 2010年の個人目標作り
2009/12/09 感動と歓働について
2009/12/09 年末年始営業の注意点
2009/12/04 年次計画の重要性
2009/12/01 忘年会シーズン
2009/11/28 ランチタイム売上の向上
2009/11/25 顧客の囲い込み
2009/11/20 固定客 常連客を大切に
2009/11/18 コンセプトを見直そう
2009/11/16 売価を下げることが解決方法?
2009/11/15 飲食店の繁盛店作り
個別経営相談
2012/10/19 売上と利益を伸ばしたい方に
2012/07/03 飲食店経営の基本
2010/04/30 店舗診断の受付開始
2010/04/01 サービスレベルUP研修受付開始
2010/02/26 いよいよ3月営業開始
2010/02/02 相談会員及び正会員募集
2009/12/29 来年の活動について
2009/12/22 最近の相談内容から
2009/11/24 売上が上がらないとかサービスレベルを上げたい方
セミナー情報
2010/11/05 来年に向けての吉田塾開催
日記
2016/03/15 鈴木学園卒業式
2009/12/04 こんにちは、吉田です。
2009/12/04 鈴木学園にきました
会員募集
2010/12/11 2011年のテーマ作り
▼カテゴリ無し
2009/12/26 売上予測を再度見直そう
2009/12/18 年末年始営業を考える
2009/12/07 売上低迷の要因分析と対策を進めよう


Posted by 飲食店経営コンサルタント吉田幸生 at 2017/03/21